ニコットブログパーツ



かなり昔に登録だけして放置してたニコッとタウン(ココログオリジナルアバターができる前は、確かここのアバターがココログブログパーツになっていたような記憶?)にて、育てものができるようになってました、いつの間に。ちょっとかじったついでににゃんこの育成もはじめてしまったのでパーツ貼り(^^; アバターのブログパーツもありますが、自分のは力入れてないのでさて置く(^^;;;;;; ぼっち上等。

ニコットブログパーツ | ニコッとタウン



近況。特に新しくないパーツをいきなり貼りに来て、ふと気がつくと二年以上空いたわけですね(^^;A
ブログパーツの面白いのも減ったというかで新しいのも増えませんが、ここに集めてるのも一度メンテしないといけないような(^^;

|

ARTIFACT ブログパーツ

マクパペットをベースにしたキャラクターを作ってゲーム世界に放り込むという『Puppet Guardian』『Magicaloss』関係のブログパーツ。自分のキャラをブログに貼れます。まぁすがすがしく宣伝することになる訳ですが(^^; マクパペットもすごく息の長いブログパーツ(フリーで使えるFlashパーツ)ですね。

ARTIFACT - ブログパーツ



ということで、ついでにマクパペットの既存パーツでキャプテン・マーベラスっぽいものを作って貼るテスト。

マクパペット

|

ファミリーマート Sweets+ デコレア

デコレーションURL
その1(↑と同じもの)その2(ロールケーキ小ベース)

ファミリーマートのスイーツに、好みのパーツを盛りつけてカスタマイズ。できあがったデコレーションをブログパーツにできるという、お腹の減るパーツです。スイーツ検定で点をとると、使えるパーツやパーツ数が増えます。が、あまり多くても綺麗に盛れないという(^^;A
ファミリーマート Sweets+ デコレア

|

«ブログパーツ - 桜(スノードーム)