« ARTIFACT ブログパーツ | トップページ

ニコットブログパーツ



かなり昔に登録だけして放置してたニコッとタウン(ココログオリジナルアバターができる前は、確かここのアバターがココログブログパーツになっていたような記憶?)にて、育てものができるようになってました、いつの間に。ちょっとかじったついでににゃんこの育成もはじめてしまったのでパーツ貼り(^^; アバターのブログパーツもありますが、自分のは力入れてないのでさて置く(^^;;;;;; ぼっち上等。

ニコットブログパーツ | ニコッとタウン



近況。特に新しくないパーツをいきなり貼りに来て、ふと気がつくと二年以上空いたわけですね(^^;A
ブログパーツの面白いのも減ったというかで新しいのも増えませんが、ここに集めてるのも一度メンテしないといけないような(^^;

|

« ARTIFACT ブログパーツ | トップページ

◆キャラクター系:育成要素有」カテゴリの記事

◆ゲーム:その他」カテゴリの記事