カテゴリー「【終了】」の38件の記事

国産小麦シリーズ 肉まんさん

[終了]

登録しなくても貼れるFLO:Qから、国産小麦シリーズの肉まんさん。ずいぶん前に増えていたのに貼りわすれていたっぽいので、改めて(その2)。
国産小麦シリーズ - ちょっとおなかがすいてくる脱力系ブログパーツ - FLO:Q (フローク)

2014/01/03:ブログパーツのサービス自体が終了していた模様。終了後に表示されていたパーツのキャプチャ↓

国産小麦シリーズ

|

国産小麦シリーズ 食パンさん

[終了]

登録しなくても貼れるFLO:Qから、国産小麦シリーズの食パンさん。ずいぶん前に増えていたのに貼りわすれていたっぽいので、改めて。
国産小麦シリーズ - ちょっとおなかがすいてくる脱力系ブログパーツ - FLO:Q (フローク)

2014/01/03:ブログパーツのサービス自体が終了していた模様。終了後に表示されていたパーツのキャプチャ↓

国産小麦シリーズ

|

ぬ~ぼ~ブログパーツ vol.01&02

●ぬ~ぼ~ブログパーツ vol.01 ぬ~ぼ~時計

[消滅]




ひっそり?と復活している“ぬ〜ぼ〜”。ブログパーツができた模様です。時計と、画面いっぱいにぬ〜ぼ〜が出るものと2種。ぬ〜ぼ〜ブログパーツvol.2は、vol.01を含む他ブログパーツや、サイドバーまで上書きっぽくジャックするページ破壊パーツのため、隔離ページに貼りました(^^;A
→こちら

ぬ~ぼ~なこころ

2014/01/03追記:ブログパーツ無くなってました。

|

連鎖牛ブログパーツ

ブログが牧場になる!と聞けば、貼らずにおれません。まぁ、後で貼ろうと思ってブックマークしておいたのが二ヶ月ほど前なので、随分遅い反応ですけども〜(^^;A
ブログパーツ|グリコ息抜き牧場

2014/01/03:終わってました。

|

haco.的はこにわ

[消滅]

フェリシモ『haco.(ハコ)』のブログパーツ。circusとMENの2コースから好きな方を選んで、自分でパーツを選んで組み合わせ→ブログパーツ発行。パーツの変化を楽しむものらしいです。ここで貼ってるのはMENで、煙草以外のパーツは全部つっこんであります(^^; アクセス数で変化するらしいので、変わらないかも知れませんが(笑)
haco.的はこにわ

2014/01/03:消滅してました。

続きを読む "haco.的はこにわ"

|

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

(提供終了)

鼻の丸っこい、というか0系新幹線が完全引退だそうで、そのスペシャルサイトのブログパーツです。↑のは紹介記事用パーツで、サイドバー専用もあります。サイドバー用を貼っておくと、指定時間に0系が走ってくるそうですよー。実際の運行ダイヤにだいたいそって走っているらしく、時間や停車駅は早い物勝ち? で、ここは12:41位らしいです。

よく見ると、もうひとつ時計パーツを発見しました。

(提供終了)

昔は“ひかり号”だったんだよー。
JRおでかけネット:0系新幹線に乗って出かけよう!


2008/11/14追記:列車到着をようやく目撃(^^;A 続きにスクリーンショット2枚あります。
2009/12/26追記:12/24付でブログパーツの提供が終了していました。パーツのスクリーンショット撮っておくのを忘れました(汗)。


続きを読む "ありがとう0系新幹線 ブログパーツ"

|

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 ZED

[終了]

シルク・ドゥ・ソレイユの日本での専用劇場が東京に完成、10月からグランドオープンということでブログパーツ。オープン前の現在はカウントダウン時計になっとります。
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」オフィシャルホームページ > Special > Digital Goodies


2008/10/04追記:10/1にグランドオープン後は、普通の時計になっているようです。どこをクリックしても配付サイトに飛ばないという、珍しいプログパーツですな(^^;A(Javascript起動しているっぽいのですが、MacOS10.4+Firefox2の自環境では動きません)

2010/03/22追記:ふと思い立ってブログパーツをクリックしてみたところ、ブログ全面に出るタイプの文字デコレーション→宣伝がちゃんと出るようになっていました。いつ修整されたんだろか。

2014/01/03:シアター東京自体が2011年末で終了していたので、あわせてパーツ提供も終了していたはず(^^;<チェックが今ごろ

|

国産小麦シリーズ たこやきさん

[終了]

続々・登録しなくても貼れるFLO:Qから、たこやきさん。登録して一つのカセットにまとめればパーツは一つで済むんですが、たいやきさん&ホットケーキさん&たこやきさんを並べて見たかったので。
国産小麦シリーズ - ちょっとおなかがすいてくる脱力系ブログパーツ - FLO:Q (フローク)

2014/01/03:ブログパーツのサービス自体が終了していた模様。終了後に表示されていたパーツのキャプチャ↓

国産小麦シリーズ

|

国産小麦シリーズ ホットケーキさん

[終了]

続・登録しなくても貼れるFLO:Qから、ホットケーキさん。ほかほかとろ〜りの幸せ。……しかーし。緑のぶっちゅーとした謎玩具はとろ〜りしたく無いです(笑) ←記事かいた日はそういうのが掛けられたらしい。
国産小麦シリーズ - ちょっとおなかがすいてくる脱力系ブログパーツ - FLO:Q (フローク)

2014/01/03:ブログパーツのサービス自体が終了していた模様。

|

国産小麦シリーズ たいやきさん

終了

登録しなくても貼れるFLO:Qから、たいやきさん@ご当地ver.。こんなんツボでんねん(笑)
国産小麦シリーズ - ちょっとおなかがすいてくる脱力系ブログパーツ - FLO:Q (フローク)

2014/01/03:ブログパーツのサービス自体が終了していた模様。終了後に表示されていたパーツのキャプチャ↓

国産小麦シリーズ

|