カテゴリー「◆画面デコレーション系」の9件の記事

ブログパーツ - 桜(スノードーム)

イベント毎にスノードームを作っておられる模様。現時点で最新の桜を貼ってみました。美しい。
ブログパーツ - 桜:週刊少年しゃくれ

|

ようこそ ひつじ村 ポータブル ブログパーツ

PSP用ゲームの公式ブログパーツ。ここに貼っているブラミー一族セット以外に、基本・犬だらけ・アルパカ親子の3種ありました。
mixiアプリでもオープンβ中で、そちらでハマりつつあり(^^;A ほどよくシビアでファンタジーな牧場生活が楽しめる模様です。12月に廉価版が出るそうなのでゲット予定なのです〜。このほどよくリアル&デフォルメされたドット絵がとても良いのですよ。
ダウンロード|ようこそ ひつじ村 ポータブル|サクセス


(このページにあったGreen Projectブログパーツの記事は、間違って消しちゃいましたというオチが(^^;A)

↓追記に他セット貼り付け(2010/03/22)

続きを読む "ようこそ ひつじ村 ポータブル ブログパーツ"

|

ぬ~ぼ~ブログパーツ vol.01&02

●ぬ~ぼ~ブログパーツ vol.01 ぬ~ぼ~時計

[消滅]




ひっそり?と復活している“ぬ〜ぼ〜”。ブログパーツができた模様です。時計と、画面いっぱいにぬ〜ぼ〜が出るものと2種。ぬ〜ぼ〜ブログパーツvol.2は、vol.01を含む他ブログパーツや、サイドバーまで上書きっぽくジャックするページ破壊パーツのため、隔離ページに貼りました(^^;A
→こちら

ぬ~ぼ~なこころ

2014/01/03追記:ブログパーツ無くなってました。

|

連鎖牛ブログパーツ

ブログが牧場になる!と聞けば、貼らずにおれません。まぁ、後で貼ろうと思ってブックマークしておいたのが二ヶ月ほど前なので、随分遅い反応ですけども〜(^^;A
ブログパーツ|グリコ息抜き牧場

2014/01/03:終わってました。

|

ライラの冒険 黄金の羅針盤 ブログシール


ダイモンチェックではテナガザルでした(携帯版ならヤマネコ)。実際に貼るのは単に好みでこっちをペタリ。ダイモン繋がりでウェブリング機能発動するらしいですよ。
映画の予告編は昨年秋位に見て、白くまが良かったような記憶。それにしても、最近の映画公式サイトって、激烈に重くて見る気にならんのですよ。orz
ライラの冒険 黄金の羅針盤|パソコンテレビGyaO[ギャオ]

2008/07/19追記:別の映画のパーツに差し替えられていたので、はがしました。

|

Best Engineered ブログパーツ

[終了]


タカラトミーのアレソリッドアライアンスで売ってたソレかと思ったら違った(^^;A ハードディスクに聴診器をあてていた、昔のノートン先生を思い出します。
Lenovo - 最高のPCは、最高のエンジニアからしか生まれない。 | 壁紙&ブログパーツ - Japan

2014/01/03:終了してました。

|

まる。てん.てん・=ほし★

[消滅]

この発想に感動したのは結構前なんですが、やっとこさ自ブログに貼ったぞー!
ハーボットを設置してる(た)人なら、ハーボリオンを思い出すかも。
まる。てん.てん・=ほし★

2014/01/03:配布元ごと無くなっていました。

|

igrek igrek "Do you like CREAMs ?" & "Berry in the Rain"


手作りケーキカフェの配付パーツみたいです。サイト見てもさっぱり解らなくて、ブログ見てようやく解るという(^^;A
とりあえず、ブログにケーキデコレーション!テンプレートによっては美味しそうになるんじゃないでしょうか。
igrek igrek:ブログ

関連ブログパーツ:igrek igrek "What CAKE is it Now?"

2014/01/03:パーツが表示されなくなっていました。終了したのかどうかは不明。

|

月蝕 -eclipse-

[消滅]

ブログに蝕。
月蝕 -eclipse-

2014/01/03:配布元ごと消滅していた模様。昔ココログにあったDTBのテンプレートとぴったりだったパーツ。

|