カテゴリー「◆ゲーム:その他」の7件の記事

ニコットブログパーツ



かなり昔に登録だけして放置してたニコッとタウン(ココログオリジナルアバターができる前は、確かここのアバターがココログブログパーツになっていたような記憶?)にて、育てものができるようになってました、いつの間に。ちょっとかじったついでににゃんこの育成もはじめてしまったのでパーツ貼り(^^; アバターのブログパーツもありますが、自分のは力入れてないのでさて置く(^^;;;;;; ぼっち上等。

ニコットブログパーツ | ニコッとタウン



近況。特に新しくないパーツをいきなり貼りに来て、ふと気がつくと二年以上空いたわけですね(^^;A
ブログパーツの面白いのも減ったというかで新しいのも増えませんが、ここに集めてるのも一度メンテしないといけないような(^^;

|

FLO:Q

FLO_Q


RSSリーダーやブックマークも他ツール使うもので、ツール類は滅多に使わず。もったいないのでとりあえずこちらへ移動。
FLO:Q

2008/11/12追記:上にあるのはキャプチャ画像です。本物は国産小麦シリーズばっかりカセットに入れて、現在こちらで稼働中→ウマ〜れぽ〜と

2014/01/03追記:デスクトップアクセサリは残っていますが、ブログパーツの提供自体が終了しています。

|

おいしいルーレットブログパーツ


ムーンライトが美味しそうだったので(^^;
飾り罫素材も有。
Line_biscuit

昨日までのテンプレートで気が付いたこと。白っぽい柄入りバックに貼り付けた方が、パーツの立体感が面白く見えます。ということで無理矢理敷いてみました。(壁紙素材はweb*citronさんより)
おいしいルーレットブログパーツ

|

綾鷹KAMONジェネレーター

[終了]



【四葉】四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

名前と誕生日からオリジナル家紋作成。本人とは傾向が違うえらく平和な家紋が生成されました(^^;A
綾鷹KAMONジェネレーター



2014/01/03:ブログパーツ提供は終了済み。SNS共有ができるタイプのものに変わっていました。今作るとこんな感じ。(生成される紋は同じ)→【四葉紋】

|

日本全国にゃらんまかせの旅

登録して目的地だけ決めると、にゃらんがぶらぶらと移動しながら絵はがきを送ってくるそうで。猫っつうのがいいですな。
日本全国にゃらんまかせの旅

2009/02/28追記
でもって、2009年3月31日でサービス終了だそうで。キャプチャ記録。

日本全国にゃらんまかせの旅


|

うるさい検定

[終了]

ご隠居になった(^^;A
ネスカフェ香味焙煎「日本人は、うるさい」プロジェクトのオリジナル検定。
うるさい検定

2014/01/03:プロジェクトサイトごと無くなってました。

|

相関図メイカー

[消滅]

サイドバーに貼れるサイズじゃない、というよりここだと記事からもはみ出してるのはさて置きまして。ポケピでやってみたら、トロが怖い先生に(^^;
相関図メイカー

2014/01/03:配布元ごと無くなってました。

|