カテゴリー「◆情報配信系」の10件の記事

クイズマジックアカデミー ブログパーツ

(本来はここにパーツ貼付)

○×クイズが一問だけできるブログパーツ。数問できるのかと思えば、ひとつ回答するとゲーム紹介ポータルに飛ばされます(^^;A ということで、ゲーム系ではなく情報配信系に分類。
元々はアーケードゲームだったのが、この度DS版が出たことで宣伝強化っぽいですね〜。アーケード版のグラフィックは3か4に戻して欲しいものですがー(^^;A
クイズマジックアカデミーポータルサイト|お楽しみ|ブログパーツ


えー、なにやら(自分の環境では)パーツが断トツに重いので、本文続きへ移しました。

続きを読む "クイズマジックアカデミー ブログパーツ"

|

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 ZED

[終了]

シルク・ドゥ・ソレイユの日本での専用劇場が東京に完成、10月からグランドオープンということでブログパーツ。オープン前の現在はカウントダウン時計になっとります。
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」オフィシャルホームページ > Special > Digital Goodies


2008/10/04追記:10/1にグランドオープン後は、普通の時計になっているようです。どこをクリックしても配付サイトに飛ばないという、珍しいプログパーツですな(^^;A(Javascript起動しているっぽいのですが、MacOS10.4+Firefox2の自環境では動きません)

2010/03/22追記:ふと思い立ってブログパーツをクリックしてみたところ、ブログ全面に出るタイプの文字デコレーション→宣伝がちゃんと出るようになっていました。いつ修整されたんだろか。

2014/01/03:シアター東京自体が2011年末で終了していたので、あわせてパーツ提供も終了していたはず(^^;<チェックが今ごろ

|

デザインの現場ブログパーツ

雑誌「デザインの現場」の表紙がつるつるとスライドショー。流行りなんぞも見られて楽しいかも。
Fujisan.co.jpでアフィリエイト登録すると、ブログパーツでもアフィリエイトできるそうです。ここに貼ってるパーツは登録してません。
デザインの現場ブログパーツ | デザインの現場

|

桜の開花ウォッチャー

季節モノでございます。好きな都道府県を選んで、その地域の開花状況を知らせてくれるパーツ。
ブログパーツ 桜の開花ウォッチャー 桜前線とれたて便2008:るるぶ.com

2008/07/19追記:掲示期間が終わってました。

|

FLO:Q

FLO_Q


RSSリーダーやブックマークも他ツール使うもので、ツール類は滅多に使わず。もったいないのでとりあえずこちらへ移動。
FLO:Q

2008/11/12追記:上にあるのはキャプチャ画像です。本物は国産小麦シリーズばっかりカセットに入れて、現在こちらで稼働中→ウマ〜れぽ〜と

2014/01/03追記:デスクトップアクセサリは残っていますが、ブログパーツの提供自体が終了しています。

|

おいしいルーレットブログパーツ


ムーンライトが美味しそうだったので(^^;
飾り罫素材も有。
Line_biscuit

昨日までのテンプレートで気が付いたこと。白っぽい柄入りバックに貼り付けた方が、パーツの立体感が面白く見えます。ということで無理矢理敷いてみました。(壁紙素材はweb*citronさんより)
おいしいルーレットブログパーツ

|

gooSnow

[消滅]

gooウェブで検索されているキーワードが降ってます。見せ方が面白くてナイス。

gooSnow ブログパーツ(時計付)

2014/01/03:配布元も消滅してました。

|

ランダム名言



名言をランダム表示。
名言集.com

|

今日のおすすめレモンレシピ


ポッカレモンを使ったレシピ配信。
ポッカレモン 〜レモンレシピがブログパーツになりました!〜

2008/11/15追記:いつのまにやら終了

|

オトフレーム

[終了]

Sony所属アーティストのジャケ写表示と試聴。試聴はSonyMusicのサイト内で。
オトフレーム

2014/01/03:2012年11月30日でサービス終了。

|