カテゴリー「◇その他」の3件の記事

ARTIFACT ブログパーツ

マクパペットをベースにしたキャラクターを作ってゲーム世界に放り込むという『Puppet Guardian』『Magicaloss』関係のブログパーツ。自分のキャラをブログに貼れます。まぁすがすがしく宣伝することになる訳ですが(^^; マクパペットもすごく息の長いブログパーツ(フリーで使えるFlashパーツ)ですね。

ARTIFACT - ブログパーツ



ということで、ついでにマクパペットの既存パーツでキャプテン・マーベラスっぽいものを作って貼るテスト。

マクパペット

|

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

(提供終了)

鼻の丸っこい、というか0系新幹線が完全引退だそうで、そのスペシャルサイトのブログパーツです。↑のは紹介記事用パーツで、サイドバー専用もあります。サイドバー用を貼っておくと、指定時間に0系が走ってくるそうですよー。実際の運行ダイヤにだいたいそって走っているらしく、時間や停車駅は早い物勝ち? で、ここは12:41位らしいです。

よく見ると、もうひとつ時計パーツを発見しました。

(提供終了)

昔は“ひかり号”だったんだよー。
JRおでかけネット:0系新幹線に乗って出かけよう!


2008/11/14追記:列車到着をようやく目撃(^^;A 続きにスクリーンショット2枚あります。
2009/12/26追記:12/24付でブログパーツの提供が終了していました。パーツのスクリーンショット撮っておくのを忘れました(汗)。


続きを読む "ありがとう0系新幹線 ブログパーツ"

|

デザインの現場ブログパーツ

雑誌「デザインの現場」の表紙がつるつるとスライドショー。流行りなんぞも見られて楽しいかも。
Fujisan.co.jpでアフィリエイト登録すると、ブログパーツでもアフィリエイトできるそうです。ここに貼ってるパーツは登録してません。
デザインの現場ブログパーツ | デザインの現場

|