カテゴリー「◇期間限定広告」の11件の記事

ファミリーマート Sweets+ デコレア

デコレーションURL
その1(↑と同じもの)その2(ロールケーキ小ベース)

ファミリーマートのスイーツに、好みのパーツを盛りつけてカスタマイズ。できあがったデコレーションをブログパーツにできるという、お腹の減るパーツです。スイーツ検定で点をとると、使えるパーツやパーツ数が増えます。が、あまり多くても綺麗に盛れないという(^^;A
ファミリーマート Sweets+ デコレア

|

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

(提供終了)

鼻の丸っこい、というか0系新幹線が完全引退だそうで、そのスペシャルサイトのブログパーツです。↑のは紹介記事用パーツで、サイドバー専用もあります。サイドバー用を貼っておくと、指定時間に0系が走ってくるそうですよー。実際の運行ダイヤにだいたいそって走っているらしく、時間や停車駅は早い物勝ち? で、ここは12:41位らしいです。

よく見ると、もうひとつ時計パーツを発見しました。

(提供終了)

昔は“ひかり号”だったんだよー。
JRおでかけネット:0系新幹線に乗って出かけよう!


2008/11/14追記:列車到着をようやく目撃(^^;A 続きにスクリーンショット2枚あります。
2009/12/26追記:12/24付でブログパーツの提供が終了していました。パーツのスクリーンショット撮っておくのを忘れました(汗)。


続きを読む "ありがとう0系新幹線 ブログパーツ"

|

STARBUCKS ブログパーツ

スターバックス秋の新商品「フィローネ」の紹介サイトでゲットできるパーツ。コーヒーにあわせるためのイタリアンブレッドで作るホットサンドだとか。ブログパーツ自体は、時計とチョークアートが表示されるようになっていて、雰囲気だけカフェ店頭、みたいな。食欲の秋にぴったり……かも?
スターバックス コーヒー | フィローネ

2008/11/15追記。気が付いたら季節物のクリスマスなパーツに変わってました。
↓スクリーンショット
STARBUCKS


2010/03/22追記:季節ごとに自動切り替えで、ずっと貼れるパーツになったのはずいぶん前ですが(^^;A 今ごろ追記〜。
スターバックス コーヒー | ブログパーツ

|

クイズマジックアカデミー ブログパーツ

(本来はここにパーツ貼付)

○×クイズが一問だけできるブログパーツ。数問できるのかと思えば、ひとつ回答するとゲーム紹介ポータルに飛ばされます(^^;A ということで、ゲーム系ではなく情報配信系に分類。
元々はアーケードゲームだったのが、この度DS版が出たことで宣伝強化っぽいですね〜。アーケード版のグラフィックは3か4に戻して欲しいものですがー(^^;A
クイズマジックアカデミーポータルサイト|お楽しみ|ブログパーツ


えー、なにやら(自分の環境では)パーツが断トツに重いので、本文続きへ移しました。

続きを読む "クイズマジックアカデミー ブログパーツ"

|

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 ZED

[終了]

シルク・ドゥ・ソレイユの日本での専用劇場が東京に完成、10月からグランドオープンということでブログパーツ。オープン前の現在はカウントダウン時計になっとります。
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」オフィシャルホームページ > Special > Digital Goodies


2008/10/04追記:10/1にグランドオープン後は、普通の時計になっているようです。どこをクリックしても配付サイトに飛ばないという、珍しいプログパーツですな(^^;A(Javascript起動しているっぽいのですが、MacOS10.4+Firefox2の自環境では動きません)

2010/03/22追記:ふと思い立ってブログパーツをクリックしてみたところ、ブログ全面に出るタイプの文字デコレーション→宣伝がちゃんと出るようになっていました。いつ修整されたんだろか。

2014/01/03:シアター東京自体が2011年末で終了していたので、あわせてパーツ提供も終了していたはず(^^;<チェックが今ごろ

|

桜の開花ウォッチャー

季節モノでございます。好きな都道府県を選んで、その地域の開花状況を知らせてくれるパーツ。
ブログパーツ 桜の開花ウォッチャー 桜前線とれたて便2008:るるぶ.com

2008/07/19追記:掲示期間が終わってました。

|

『無限回廊』ブログパーツ

[消滅]


ふらりと見に行って見たら、なかなか面白そうなパズルゲームだったのでペタリ。エッシャーの絵とか、そういうのっぽいです。PSPとPS3で出るそうです。
ちなみに、このパーツはタグそのままで貼り付けるとページレイアウトを崩してくれるので、divについてたid指定だけ削りましたよ(^^;A
……id削ったらFlashが静止画になってしまいどうにもこうにも(^^;A 仕方ないのでレイアウト崩れ放題のまま載せるテスト。Firefoxで見るとこんな↓感じに。

1


『無限回廊』公式サイト

03/26追記:テンプレートを別のもの(ソメイヨシノ)に変更したら直りました。idのバッティングでもしていたのでしょうか〜。

2014/01/03:ブログパーツのみ消滅してました。

|

ライラの冒険 黄金の羅針盤 ブログシール


ダイモンチェックではテナガザルでした(携帯版ならヤマネコ)。実際に貼るのは単に好みでこっちをペタリ。ダイモン繋がりでウェブリング機能発動するらしいですよ。
映画の予告編は昨年秋位に見て、白くまが良かったような記憶。それにしても、最近の映画公式サイトって、激烈に重くて見る気にならんのですよ。orz
ライラの冒険 黄金の羅針盤|パソコンテレビGyaO[ギャオ]

2008/07/19追記:別の映画のパーツに差し替えられていたので、はがしました。

|

SPACE INVADERS 30th ANNIVERSARY SPECIAL Blog PARTS / 侵略者(スペースインベーダー)のいちにち


30周年だそうですよ。
ウチの環境だと肝心のインベーダーが表示されずに、透明侵略者になってます(^^;A
SPACE INVADERS EXTREME 特別企画 | タイトーステーション

2009/10/25追記:ふと見たら終わってました。企画ページも404。

|

Adobe スゴロク CS3 - アーティストキューブ


AdobeCS3販促用の双六プレイで手に入る「アーティストキューブ」から、ブログパーツがゲットできます。全114種らしい。(コンプ率50%超えはしたものの、どうしても苦手なのを削除していたら好みとかなり違うものも削除していまい、コンプ率30%程度で落ち着きそうな予感)
Adobe スゴロク CS3 ーつくる・あそぶ・つながる 自由×自在ー

2008/11/15追記:来月にはCS4が発売されるからか、パーツが消えちゃってます。スクリーンショット撮っとくんだった……orz

|