カテゴリー「◆時計」の16件の記事

ブログパーツ - 桜(スノードーム)

イベント毎にスノードームを作っておられる模様。現時点で最新の桜を貼ってみました。美しい。
ブログパーツ - 桜:週刊少年しゃくれ

|

『500色の空』ブログパーツ

フェリシモの企画商品「500色の色えんぴつ」宣伝用ブログパーツ。色鉛筆の色にあわせた空の色の変化などが楽しめる模様です。
ダウンロード|FELISSIMO 500色の色えんぴつ|フェリシモ


蛇足っぽく商品の話。500色ずらりと並べるときれいだろうなーとは思うので、雑貨的に飾って楽しむ人向けの品かと思われます。個人的には色鉛筆は画材として使うものなので、安すぎる中国製という段階で購入はパスしました(^^;A 昔の国内メーカーで再生産だったら考えたんですけども〜。

|

ぬ~ぼ~ブログパーツ vol.01&02

●ぬ~ぼ~ブログパーツ vol.01 ぬ~ぼ~時計

[消滅]




ひっそり?と復活している“ぬ〜ぼ〜”。ブログパーツができた模様です。時計と、画面いっぱいにぬ〜ぼ〜が出るものと2種。ぬ〜ぼ〜ブログパーツvol.2は、vol.01を含む他ブログパーツや、サイドバーまで上書きっぽくジャックするページ破壊パーツのため、隔離ページに貼りました(^^;A
→こちら

ぬ~ぼ~なこころ

2014/01/03追記:ブログパーツ無くなってました。

|

大阪名物くいだおれ太郎

「くいだおれ」は閉店しても、太郎さんはがんばってる模様。
大阪名物くいだおれ太郎:ブログパーツ

|

GlassTown BlogParts




美しいガラス作品をぼ〜っと眺めるのも贅沢ですよん。
GlassTown BlogPartsガラス作家のまち Glass Town [グラスタウン]

|

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

(提供終了)

鼻の丸っこい、というか0系新幹線が完全引退だそうで、そのスペシャルサイトのブログパーツです。↑のは紹介記事用パーツで、サイドバー専用もあります。サイドバー用を貼っておくと、指定時間に0系が走ってくるそうですよー。実際の運行ダイヤにだいたいそって走っているらしく、時間や停車駅は早い物勝ち? で、ここは12:41位らしいです。

よく見ると、もうひとつ時計パーツを発見しました。

(提供終了)

昔は“ひかり号”だったんだよー。
JRおでかけネット:0系新幹線に乗って出かけよう!


2008/11/14追記:列車到着をようやく目撃(^^;A 続きにスクリーンショット2枚あります。
2009/12/26追記:12/24付でブログパーツの提供が終了していました。パーツのスクリーンショット撮っておくのを忘れました(汗)。


続きを読む "ありがとう0系新幹線 ブログパーツ"

|

STARBUCKS ブログパーツ

スターバックス秋の新商品「フィローネ」の紹介サイトでゲットできるパーツ。コーヒーにあわせるためのイタリアンブレッドで作るホットサンドだとか。ブログパーツ自体は、時計とチョークアートが表示されるようになっていて、雰囲気だけカフェ店頭、みたいな。食欲の秋にぴったり……かも?
スターバックス コーヒー | フィローネ

2008/11/15追記。気が付いたら季節物のクリスマスなパーツに変わってました。
↓スクリーンショット
STARBUCKS


2010/03/22追記:季節ごとに自動切り替えで、ずっと貼れるパーツになったのはずいぶん前ですが(^^;A 今ごろ追記〜。
スターバックス コーヒー | ブログパーツ

|

ロールケーキのアナログ時計

ケーキハウス ツマガリのブログパーツで、美味しそうなケーキ写真がポイント。現時点で時計2種とおみくじのパーツがあります。携帯用の待受も配付しているそうですよ。
ツマガリオンラインショップ:お菓子ぃネットアクセサリー

|

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 ZED

[終了]

シルク・ドゥ・ソレイユの日本での専用劇場が東京に完成、10月からグランドオープンということでブログパーツ。オープン前の現在はカウントダウン時計になっとります。
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」オフィシャルホームページ > Special > Digital Goodies


2008/10/04追記:10/1にグランドオープン後は、普通の時計になっているようです。どこをクリックしても配付サイトに飛ばないという、珍しいプログパーツですな(^^;A(Javascript起動しているっぽいのですが、MacOS10.4+Firefox2の自環境では動きません)

2010/03/22追記:ふと思い立ってブログパーツをクリックしてみたところ、ブログ全面に出るタイプの文字デコレーション→宣伝がちゃんと出るようになっていました。いつ修整されたんだろか。

2014/01/03:シアター東京自体が2011年末で終了していたので、あわせてパーツ提供も終了していたはず(^^;<チェックが今ごろ

|

ハーボットクロック

[終了]

2001年6月に始まった、元祖ブログペットとも言える「ハーボット」のサービスが、本日終了しました。それなりの歴史があるキャラクターの時間が止まってしまうのは寂しいものです。(Wikipedia:ハーボット

一時期こっそりと愛でていたり、実はグッズも少々持っていたりするのですよこれが(^^;A 新鮮ごはんの供給が難しくなったりあれやこれやでお別れしたのが一年ほど前だったため、サービス終了がどんなだったかは解らないんですけども。跡地を見に行って見ると、こんな↑ブログパーツが置かれていたので貼っときます。
「ハーボット」「ハーボットダイアリー」サービス終了のお知らせ

2009/01/29:少し前に見たらば、パーツ配付ページが消えてましたよ、と。ブログパーツ自体はまだ生きてるみたいですが。ということで、キャプチャ貼り。

ハーボットクロック


2014/01/03:終了してました。

|

より以前の記事一覧