カテゴリー「◇バッジ」の5件の記事

My phyto garden

(サービス終了のためパーツ撤去)

一日1〜2回のポジティブワード、な感じの箱庭「My phyto garden」に、ブログパーツ機能が追加されました。パーツ生成時の状態を画像化するタイプなので、リアルタイムの表示変化は無いようです。
前回の未来惑星もそうですが、PCへの負荷が結構大きいです(^^;A あと、育成が進むともらえるアイテム&動物が増えますが、動物は一旦フィールドに出すとひっこめられないので注意が必要です。(それで庭ごと作り直しましたよ、と(^^;)
My phyto garden

2009/03/19追記:4/15でサービス終了だそうです。ということでキャプチャ。

自庭ブログパーツ

自庭


|

スターバックス ラテの秘密

[消滅]

プロバイダサイトのトップページにバナーを発見→コーヒーがプチMYブームらしく、ついついクリック→クイズ正解でブログパーツゲット。幅300pixelって、たいていのブログのサイドバーには貼れませぬよ(^^;A

クイズ答えなくても貼れるバージョンはこちら。

スターバックス

なにがイカンのか、そのままコピペしてるだけ(記事の改行設定も無しにしている)なのに「貼り付けタグが不正です」とか。Macintoshだとダメとかいうパターンですかー? orz

03/06追記:ブログパーツの不具合は修正されたそうです。ちゃんと見られるようになりました(^_^)ノ
2014/01/03:終了してました。

|

ライラの冒険 黄金の羅針盤 ブログシール


ダイモンチェックではテナガザルでした(携帯版ならヤマネコ)。実際に貼るのは単に好みでこっちをペタリ。ダイモン繋がりでウェブリング機能発動するらしいですよ。
映画の予告編は昨年秋位に見て、白くまが良かったような記憶。それにしても、最近の映画公式サイトって、激烈に重くて見る気にならんのですよ。orz
ライラの冒険 黄金の羅針盤|パソコンテレビGyaO[ギャオ]

2008/07/19追記:別の映画のパーツに差し替えられていたので、はがしました。

|

綾鷹KAMONジェネレーター

[終了]



【四葉】四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

名前と誕生日からオリジナル家紋作成。本人とは傾向が違うえらく平和な家紋が生成されました(^^;A
綾鷹KAMONジェネレーター



2014/01/03:ブログパーツ提供は終了済み。SNS共有ができるタイプのものに変わっていました。今作るとこんな感じ。(生成される紋は同じ)→【四葉紋】

|

うるさい検定

[終了]

ご隠居になった(^^;A
ネスカフェ香味焙煎「日本人は、うるさい」プロジェクトのオリジナル検定。
うるさい検定

2014/01/03:プロジェクトサイトごと無くなってました。

|